Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

白黒りんご

Author:白黒りんご
Breidablik鯖で活動中ですー!
ブログさりげなく始めました@@
知り合いの方は見ても何もいわないでください・・・!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あにーの成長記

すめにょろろろろお!



ソーサラー育成日記3日目!

少し日があきましたけど日記です・・・!
飽きたわけじゃないですよ?

水曜日は毎週私事があってROができないのと
昨日はいろいろあったので更新できませんでした@@
それは・・・!

ギルドに加入することができました(`・ω・´)
ギルド加入

みなさん優しい人ばかりなので長く続けれたらなって思います・・・!
皿は本当に初心者なので足引っ張らないようにがんばります(´・ω・`)
Gvもやっているみたいなのでお手伝いできるようにならないとですねぇ


お話はかわりますが・・・
3種清算@@
3種の生産でこれだけいったのは初めてです・・・
やっぱり血枝2本は大きいですねー
早く皿での金策をみつけないと・・・!

今日はこのくらいで終わりですー
なにやら足跡に○○oたんがいたような気がしましたがするーです!


ソーサラー育成2日目

        \ちーん/
ちーん
あの・・・いい加減クリアさせてください(´・ω・`)

サイッキックウェーブとったので回廊にいってきたらJOBが美味しかったです@@
ベースも少しあがったのでこれで3種MDに行くことができます・・・!

言い方がいろいろある3種ですが中身は
・ジターバグ
screenBreidablik071.jpg

・マラン島地下排水路
ねこ

・ホラーおもちゃ工場
おもちゃ

この3点となっていますー!
募集だと ジタ猫GおもちゃB○ でいつもしてますー
このMDの美味しいところは経験値です!
このLv帯でいくと5~6レベルくらいさくっとあがっちゃいます~
1日1回いけるのでどんどんいきましょう(`・ω・´)
詳しい内容は他のブログの人がきれいにまとめてるのでそちらをご参考に!

ここからSP供給やLPの設置だったりいろいろ始まります・・・が
皿で初めていったPTの火力がすごすぎてSP供給を一度もすることもなくおわりました完全にいらない子
明日からがんばろう・・・

でもおかげさまで115までLvがあがったのでDEXが98までふれましたー
とりあえず108くらい目指したらVITに振ろうかな?

おまけ
のろーい
SC間違ってLPひいちゃった@@
設置スキル使えなくて自分が攻撃できない・・・!
こんなの若い男の声さんも絶句するよね・・・w

ソーサラー育成日記1日目!

ということで皿の育成始めます・・・!

まずやること・・・それは!

お買い物です!

まずプロンテラで淡白なソースを
お買い物!

そのあとはウンバラに行き穀物を!
お買い物2
狐さま・・・それは黄色いけど油揚げじゃありません(´・ω・`)

そのあとはマラン島に行きクエストをやっていきます
screenBreidablik050.jpg

お金に余裕ある方は露店でおいしいゼリーも買って一緒にクエストやるとおいしいですー

ここのクエストは経験値もJOBも美味しいのでいつやってもいいのですが
自分はこのタイミングでいつもやってます@@
3次職になったあとの貧弱期間はできるだけ狩りをしたくないんです・・・

セージワーム狩った方が早いって・・・?
詠唱中断しすぎてふるぼっこになった皿がそこにいましたよ?
SF型なら狩れたかもしれないんですが大魔法型志望には厳しかったです・・・フェン持ってこいy

この後はサラの記憶にいって・・・
screenBreidablik052.jpg

道中でふるぼっこにあって床ペロしました・・・しかもSSとり忘れ(´・ω・`)
でも転職したては日課にするとJOBがおいしいですよ!よ!

このあとはお知り合いにジタ猫だけ連れて行ってもらってLv107に・・・!
やっぱりMDは美味しいですねぇ

*Яingo*101才 職業そーさらー

初めてなのでうちの子の紹介!
ステ160704

装備貧弱すぎない?


SP供給を考えてINT装備にしたけれどそれでいいのか不明・・・
とりあえずブリーフ精錬しないと詠唱中断されてダメな気がするので当面そっちを優先します@@

スキル振りは↓こんな感じです
すきるしみゅれーた
アーススパイクの分を減らしてフリーキャストに1振ったほうが使いやすいかも・・・
Fblも1あればさらに便利だとおもいましたー!

ここからストラ、バキューム、ウォーマーあたりとってこ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
